リサーチテクニシャンを選ぶ

そろそろ、テクニシャンを探し始めるか、ということで、大学に連絡する。すると、すぐにいくつかレジメが送られてきた。さてさて、人を雇った経験がないので、このレジメのどういう部分をみたらよいのか、いまいちわからない。どんな人を選べばよいのだろう? とりあえずなるべくたくさんのレジメを見てみるところから始めるのがよいのかな。

いろんな人に少し聞いてみたら、2−3ヶ月間、職の広告をうっておいて、レジメがたくさん集まってから、ベストなものを選ぶとよいらしい。といういことで、送ってもらったレジメはファイルしておこう。お金がかかっても、よいテクニシャンを手にいれるべし、なのだそうだ。

>>> Homepageへ >>> 人気blogランキングへ