ひさしぶりに平和な日曜日

家さがしも無事におわり、なんとなく平和モード。ウェブサーフィンも、家具のページをみたり、家の改造を考えたりと、次のステップへ。家はどちらにしろフローリングをいれなければならないので、ついでにキッチンやバスなども手をいれようか、という風に考えている。持っているお金をすべて頭金にするか、工事のためにお金を使うか、ちょっと迷うところ。

それにしても、家を売るときに、カーペットを新品に入れ替えるオーナーが多いのだが(そうじゃないと売れない)、うちらは子供のアレルギーがあるためその新品をはがさないといけないのが、ちょっと心苦しい。

あと、Dukeのウェブページ(http://neurobiology.mc.duke.edu/faculty/yasuda/)にはる、説明などを書き上げる。2−3日校正したら、アップする予定。

<独り言>リンク元をみてみたらと、ぐーぐるの、とらんすれーしょんでこのページを見ている人がいるようだ。だれだろう? </独り言>

>>> Homepageへ >>> 人気blogランキングへ