実験と。。。

コールドスプリングハーバーを去るまで、あと5ヶ月。時間がなーい。ということで今日は朝から気合をいれて実験をするが、データとれず。昨日から、ひさしぶりに電気生理+イメージングをはじめたのだが、まだ感覚がいまいちだ。昨日はいいデータがとれたのになあ。それにしても、いろいろ面白いことが分かってくると、そのおかげでますます時間がとられる。どこまでやるか、が問題だ。とりあえず、これから1−2週間でとれたデータをみて、このあとどうするか決めよう。

とあわててはいるが、実は朝はひいこと楽器をひいたりなんぞしてたのであった。アメリカに着たばかりのときは、毎朝15-30分くらいピアノ弾いていたんだよなあ。今週末は、知っている人で集まって音楽会。フルート吹きの大学院生A君も来る予定。