復活

ITディパートメントの人がハードドライブを取り替えてきれいにセットアップしなおしてくれたので、また使えるようになった。今回は結局データ以外はなにものこらず、ソフトもインストールしなおし、セットアップしなおし、となかなか大変だった。ついでに、ノートパソコンを買ったので、これもセットアップしてもらった。これで、世界中どこからでも、ラボのサーバーにアクセスできる!ついでに、DukeのWeb用サーバーにも自分の領域をもらったので、ちょっとWebpageを作ってみた。 Notepadで書いているので、スペルチェックもしていない、いい加減なもの。もう少しきちんと作ったら、リンクを正式につくるかな。やはり、Dukeのサーバーのほうが、今使っているホームページ用のサーバーよりもだいぶ使い勝手がよい。