ハードドライブ死亡。

11月に死んだばかりのわがパソコンのハードドライブ、新しくしたにもかかわらず、また死亡。ウィンドウズが何十分しても立ち上がらず、ふらふらと立ち上がった窓さんは超低速。あわててファイルサーバーにバックアップをとるも、超低速のうえにディスクエラーが出まくり、なかなか思うように進まない。前のバックアップが11月だから、その後のバックアップ分ということで、たいした量ではないのだが、壊れたファイルがあるとコピーが途中でとまるので、壊れたファイルを探しながらのバックアップ。なぜかCDドライブも壊れてしまい、CDからの立ち上げも出来ず四苦八苦。夜中にバックアップがおわり、あとは明日にでもディスクを換えるのかな。。。