なんとかレポート終了

本日ファイナンシャルレポートがきて、数日遅れでBWFにプログレスレポートを出した。怒られるかな?ファンドがストップになりませんように。。。あとは、もうすぐDukeの内部審査に提出するSearle Scholor probramの申請を書きなおす。一年$80Kの3年間のグラントだが、Dukeから二人しかノミネートされない。ということでDuke内部でまずノミネートする人を決める審査があるのだ。8月7日が締め切りである。チェアが推薦状を書いてくれた。とりあえずDukeの審査は通るだろう、とチェアも太鼓判(?)。しかし、全国で神経分野に限らず全分野で多分100人近くノミネートされて、その中で15人しか選ばれないから、その後は難しいであろう。いままでの勢いで取れることを祈る。

ついでに、最近Journal of Neuroscienceに共著論文が出たので、 公式Webの(selected) publication listをアップデート。公式サイトは、全てのファカルティのWebsiteが同じ雰囲気になるようにプログラムが組まれてる。例えばPublication listはフォームに論文の内容を入れるとリストに加わる仕組みになっている。一見便利ではあるが、まとめてCVからコピペできないのは面倒。また同じ年だと順番がABC順になる仕組みらしい。。。

それにしても最近の暑さは結構すごいなあ。外にでると頭がからっぽになる。さて、あと35分ほどで、明日だ。明日は。。。。の日!!!何しようかなー。家族もいないし。だれか遊んでちょ。