もう1つ予備審査通過!

Whitehall foundationのグラントも予備審査通過。いったい何人くらいの人が通過しているのかわからないが、最終的に5人が選ばれる模様。ここまで来たら、出すしかないでしょう。$75,000x3 yearsとやはりかなり大きいし。画像をべたべたと貼って審査員に「おお、クールじゃ!」とか「おーさむ!」といわせれば通るはずじゃ。それにしても、予選通過率100%となかなか快調。

問題があるかもしれないのは、他のグラントをとっているとネガティブに評価されるということか。合計で年間$200,000以上とっているとよろしくないらしい。つまり、今月末にわかるDana foundationの$100,000/yearが当たってしまうと、今もっているBWFの$120,000/yearとあわせて評価がマイナスになるかもしれない。あたる心配いまからするなよって?