本選も通過。

なんと書いている間に、電話がかかってきて、Dana foundationからBrain and immuno-imaging グラントが通ったというお知らせ!!!来年の1月から。いきなりこんなに大きなグラントが当てられるとは思わなかったよー。

このグラントを書いたのは、デュークにくる直前。データを取り込みながら、その横で書いていたのを思い出すなあ。グラント申請の一般向けの部分とかは、ひいこにも読んでもらった。ひいこにも感謝!とりあえず、今日は喜んで、明日から、またNSFのグラント書きにもどろう。勢いにのって、NSFもとるぞー。NSFが通ったら、しばらくNIHグラントもいらないや。