おいらの公式ページができたよー

学生やポスドクを集めるのに、公式ページをきちんと作るのは、(多分)大事なことであろう。大昔にだいたい書いておいたのだが、忙しくてそのまま忘れていたのだ。おとといあたり、そういえば、ウェブページどうなったっけ?とふと思いだしたところに、タイミングよく担当の人から、画像と文章を提出せよ、というメールがきたのだった。ということで、今日早速送ったところ、早速アップロードしてくれた。どうやら専用のツールを使えば、自分で直接編集することもできるそうだ。来週教えてくれる、といっていた。

http://neurobiology.mc.duke.edu/faculty/

顔写真は今日ひいこがとったもの。やっぱりCSHLで3年前にとった写真に比べても、かなり太ったかなあ。