コンピューター復帰。

どうも最近ノートパソコンの電源コードがなくなってしまって、こまったなあと思っていた。いつからなくなったんだっけ、と思っていたのだが、CSHLで行われたNeuroimaging学会でこのパソコンを使っていたことを思い出した。で、忘れ物がなかったかどうか会場の人に聞いてみたら、やっぱり電源の忘れ物があったらしい。その人がコードをすぐにとどけてくれて、今日はひさしぶりに自分のパソコンで日記を書いている、というわけ。

ひいこが、「昔も同じようなことがなかったっけ」と。はい、ありました。去年日本で慶応の同窓会賞の記念講演のあと、会場にプロジェクターへの接続アダプタを忘れてきてしまったのだった。そのときは、私はアメリカにすぐに帰ってしまったので、日本にしばらく残っていたひいこに送ってもらったのだった。

忘れっぽい性格みたいでね。。。。

><

>>> Homepageへ >>> 人気blogランキングへ