バレエはいけなかった。。。

詳細は、id:hiico:20050123にあるけれど、バレエには雪のため、いけなかった。あとちょっとだったのだが。。。うーん、残念。雪にたいする準備が甘かったために、敗れたかんじか。普段は雪がふっても、家から車、家と移動するから、寒さを体感することはあまりないからなあ。まあ、チケットとりかえてくれるらしいので、いいか。

ということで、しかたがないので、今日は、まあ一日かけて駐車場の雪かき。ふきだまりなどは、60cm以上になっていて、なかなか大変だった。最後にかき集めた雪の山に穴をほって、かまくらを作った。子供達が中にはいって遊んで、ご満悦だった。バレエに行くときはひどい目にあったティラノも復活して、雪を泳ぐようにして遊びまくっていた。

夜、ほっと一息ついて、テレビをみていたら、腰がいたいことに気づいた。おやおや、お約束ってことか。たいしたことないといいが。