サンタさん

さて、子供を持っている人は、サンタさんをいつまで子供達に信じさせる事ができるか、というゲームは、みんなやっていると思う。どうもうちでは、上の子は気づいているような気もするが、だまされたフリをしてる感じがするが。。。「なんでトイザラスのシールがあるんだろう」とか言ってるし。。。(サンタさんは、自分の家におもちゃ工場があることになっている)。

ちなみに、こちらの人たちは、結構凝っていて、まず学校では、光るトナカイのえさをもらう。それを目印にサンタさんがおりてくるんだそうだ。で、ドアの鍵は開けておく。ミルクやクッキーをだして、サンタさんをもてなす。子供達が寝ている間にミルクをのみ、クッキーを半分くらい食べて置くんだそうだ。