学会いろいろ

ポスターも無事に仕上り、 itinerary viewer (万が一私のitineraryがみたい人はryasudaでloginしてね。)で学会アブストラクトなどをチェック。id:kkitaさんや、ガヤ さんのポスターも発見。楽しみだのー。 あと、UCSDは昔の研究室の先輩がいることを思い出したので、22日の夜には、 その人と会うことにした。

Karelが、SFNのYoung investigator's awardを受賞することになったらしい。 若くないよ! と思うが、博士とってから10年以内がクライテリアのようだ。 今年ちょうど10 年目で、ぎりぎりセーフということか。2年前にはなんと Yusteがもらっ ている。彼もどうみても、Youngにはみえないが。。。。意外と若いのかな? それにしても、2-photonに偏ってるような気がしないでもない。