ご〜どん会議で〜す。

夜に飲みすぎて、かなり酔っ払っているけど、ニューハンプシャーで行われているゴードン会議に招待されてきた。ウッズホールのコテージと比べると格段にきれいな部屋に、ちょっと感激。一人で泊まるにはちょっと広いかも。アメリカにありがちな、交通不便な観光地なので、Woods Holeから、4時間ほどかけてレンタカーでおっちらと来る。ほとんどの人はゴードン会議御用達のバスを使っていると思われるが、どうしても初日にこれなかったので、こういうことになった。ビジネスでレンタカーを使うと比較的安いことがわかった。自由に動き回るのに使える手かもしれない。明日はトーク。こんなによってて大丈夫なのだろうか。。