ウッズホール

MBL(海洋生物研究所)のNeurobiologyコースを教えるためにウッズホールへ着た!2000年は、生徒としてこのコースをとったのだけど、今は教員として夏に来るようになって3年目になる。9週間のコースのうち、3週間のイメージングセクションを教える。さらに、今年は、ありがたいことにAlbert and Ellen Grass Faculty Grant Programというグラントをもらい、John Lismanとともに、MBLでひと夏研究できることになった。コテージもとって、家族でひと夏すごそうか、と思ったが、子供たちがいろいろなアクティビティがあり、結局みんながそろうのは、夏の後半になりそうであるが。。。Dukeはむちゃくちゃ暑いので、涼しいMBLで夏をすごすのは、なかなかよいとはおもう。書き物もたまっているので、そちらも進めておきたいところ。。。しかし、夜が寒いんだよね。