オーガナイザー

学会は、とても楽しかった。さすがHHMIの研究所、お金があるなあ。キャンパスの宿は、とても豪華だったし、建物も美しい。オーガナイザーということで、いろいろな人が声をかけてくれ、ビッグネームの人も気安く話をしてくれたし、みんなが同じ方向のサイエンスを目指していて、比較的アットホームな会議の雰囲気が楽しかった。夜は、バーでお酒を飲むわけだが、ちょっと飲みすぎてしまった。。。初日にジンを飲みすぎてしまい、二日目の午前中は完全にダウン。発表の時間の直前には、最悪の体調になってしまった。。。発表の順番を変えてもらって、アスピリンをもらって、午後にはちゃんとトークもできたけど、さすがに、発表前日は、お酒のコントロールしなきゃなあ。(Flying ...はそのときに聞いた話)いろんな人に「大丈夫?」とか心配されて、ちょっと恥ずかしかった。。。