そろそろもう1つ書かなければ。。。

4つほどあるプライベートグラントが、来年から切れ始める。今回はNIHのRFAに出せそうなプロジェクトがあって、それをとりあえず書くことにしようかな。R21のHigh riskプロジェクトのグラントで予備データも少なくてよいはず。RFAのグラントは、比較的とりやすいといわれている。なんか1年ぶりに書く感じになるので、少しリハビリがいるかも。。。

今日気がついたけど、サイエンス誌の「Science product」とかいうセクションにうちのラボの研究の話が載っていたりして。。。そういえば何ヶ月か前にインタビューがあったな。。。

http://www.sciencemag.org/products/lst_20070622.dtl