わー。

明日はBWFグラントのプログレスレポートの提出日だった。。。すっかりわすれていた。大慌てでA4にシングルスペースで3枚を書き上げる。チェアにエバリュエーションフォームを送る。そしてファイナンシャルオフィスにファイナンシャルレポートを送ってくれるように頼む。ひえー。頭は完全にパニック。もう4時ごろには諦めモード。そもそもファイナンシャルレポートがすぐに着そうもない。とりあえずその他は全てできあがったが。。。なんか去年も同じようなことをしていた覚えがある。進歩がないっちゅうか。。。。と思って8月1日の日記をみたら、やはり同じことが書いてあった(id:ryasuda:20050801)。

昔の日記なんて読むもんじゃない。口癖のように繰り返されるフレーズがたくさん。悔しいからこれからは読まないようにしよう。