明日は出発!

明日、私が日本に発つので、普段火曜日にあるセミナーを今日に移して、直前ラボセミナー。まだラボを他の人にまかせて2週間もあけたことがないので、とっても心配。顕微鏡がきちんと2週間動いてくれるといいのだが。。。その他に関しては、多分テクニシャンやシニアな人たちがリーダーシップを発揮できるであろうとは思う。

さて、ここ数年、飛行機に乗るたびにトラブルになっているうちらの家族。かならず1日どこかで泊まることになるめぐり合わせ。今回は大丈夫かなー、と思ったら中継地のシカゴの予報が、サンダーストーム。。。普通なら気にならないのだろうが、なんかFragがたっている気がするのは私だけだろうか。