もう1つきた!

Autism Speaks/National Alliance for Autism Researchのパイロット研究プロジェクトに採用された。今回は電話だったら、「Autism Speaksの。。。。です」と切り出した瞬間に、当選だということがわかった。「電話でのお知らせはよいお知らせ」ということね。年間約$60Kx2くらいである。出したアプリケーションの全てがFundingに値するという評価を受けている、ということで、うれしい限りだ。

これで、今年の予算規模も$350Kを超えR011つよりも大きな額となる。スタートアップ予算も合わせれば、小さいラボとしては十分な資金である。次の目標は明確に「結果」、つまりこのラボからの原著論文だ。グラントは、もうしばらくは、特別なもの意外は書かないことにして、その目標にむけて頑張るかな。

これまでの獲得金額:$983K (うち$150KはPending)