まだ10割。。。

チェアのJimが、グラントのレビューパネルにいる、Klingenstein fellowship。今日、Jimに「君は採用だよ」と知らされる。「今朝Faxが届いているはずだけど。」というので、早速Faxを見に行くと、KlingensteinからのFellow内定のFaxが届いていた。$50Kx3 yearとかなり大きい。このグラントも、Privateのグラントを取りすぎると、Approveされない可能性がある、という話なのでどうなるかわからないが、とりあえず10割記録続いている。残念ながらWhitehallの2,3年目はあっさりと無くなったような気がする(昨日の日記参照)。。。。$150K稼いで、$150K無くなったから、もとの木阿弥。。。なのかな?
Approveされれば、年間予算も$350K!

あと2つ、NSFとAutism associationのグラントが審査中だが、楽しみなことになってきたな。