今日だそうと思っていたのに。

ryasuda2005-12-12


いまだにチェックおわらず。明日に出すことにする。昔の師匠のK下さんが厳しかったせいもあって、細かいところまでチェックするんだけど、フォーマットに関しては、実は他のみんなそれほど細かくはチェックしていない感じがする。Svoboda研の共著論文で、一文字記号の斜体とか、文献フォーマットとかいちいち指摘していたら、うるさがられた覚えが。。。(もちろんアクセプト後のチェックの話。)

右の絵は、細胞を脱分極させたときのRasの活性。緑のやつが刺激前、赤のやつが後。もちろん、一番いいサンプルだけど、シグナルの大きさは抜群。1個1個のスパインまでばっちりと活性がみえる。