実験とプロポーザル書き

実験しながら、プロポーザル書き(昨日ノミネートもらった、て書いたやつ)。 今やっているタイムラプスイメージングは、たまにフォーカスを合わせる以外 はやることがないので、物書きをしながら実験できる。しかし、この手のマル チプロセッシングは疲れるなあ。プロポーザルも、いくらでも書き直したくな るので、どこかの段階で終りにしなければならない。最近は、夢の中でもプロ ポーザル書いていたりして、あまりよく眠れない。昔BWFのグラントのプロポー ザルを書いたときを思い出した。まあ、この辺はなれて行くしかないな。

あと、興味深いテクニシャンが神経生物学科の人から紹介されていたので、メー ルを書いたところ、よさそうな雰囲気。今度電話インタビューする予定。もう 数人これくらいのレベルの候補がいるとよいのだが。