ネットも休日

どうやら、家からのネットワークは夜は調子が悪いようで、日記の更新ができ なかった。ということで、とりあえず休日のことをざっと書いておこう。

土曜は、子供を日本人学校にドロップしたあとに、弘子とデート。子供をむか えにいくまでの数時間、Legal seafoodで食事し、ピアノ屋で試しびきなどを 楽しんだ。赤ん坊つきだが、ひさしぶりにのんびりとした時間を過ごした。い つもどおり、朝は本当に眠いので、車も運転してもらって、昼までずっと眠い 眠いといっていたら、あきれられた。しかし、こういう時間もたまには必要だ ね。土曜日のこの時間は子供もいなくなり、デートのチャンスでもあるわけで、 今後も有効活用しよう。

日曜日は、ホリデーショッピングなどで、一日を過ごした。