ポスター作成(ほぼ)終了

全てのデータを載せ終り、現在色やフォントを変えたりして遊んでるところ。 我ながらよい出来。美しい! なんだかんだいって、やっぱりポスター製作は 楽しい。Art departmentには、明日の朝提出することにした。

と思ったら、家に帰ってから、重大な間違えを発見。あわてて計算しなおす。

最近、日記が夫婦の会話の一部になってきている。お互いに何をやってるのかわからないときも、相手に日記をみれば、なにやってるかわかる。相手の気持ちとか、よくわからないことが多いが、日記をよめばわかることもある(かもしれない)。うちらは会話レス夫婦というわけでもないと思うのだが。。。まあお互いの理解が深まるのはよいことだ。となりにいるのに、わざわざ日記にレスつけたりして。

ちなみに、休日はお互いに何をやってるか知ってるので、日記がつまらない。