日記

うーん。禁断症状が。。2:59に慌ててコーヒーを飲み、あとは我慢する。コーヒーのかわりに、Naoの緑茶を飲む。あいかわらずカフェインを摂取することになるが、まあとりあえずCoffee中毒を直すのが先だと思うことにする。
日曜日にhttp://staples.comでonline shoppingしたのだが、届いたのを見たら思ってたものと違うことが分かった。返品しなければ。Staplesは返品が簡単なのがいいところだ。
実験をやってるうちに、昨日バグを修正したところに、新たなバグが挿入されてしまった事に気づき、とりあえず応急処置。MatlabInterpreterなので、こういうときのバグとりは簡単。これだけPCが早くなると、ほとんどのことは、interpreterでOKなんだなあ。今日は脳スライスの調子もよく、実験はうまくいった。