授賞式

写真がないのが残念だけれど、学会3日目の月曜日は、RAIN Award(Dukeからのプレスリリース)の受賞式のために、ひいこがあわてて買ってきてくれたスーツで、ドレスアップ。その前に立ち寄ったポスター会場では、ほとんどの知り合いは、声をかけるまで私がRyoheiとは気がつかずに、声をかけてはじめて、「おーびっくりした、わからなかったよー。」という感じ。今までドレスアップしたことなんてほとんどないもんねー。セレモニーは一瞬で終わったけれど、巨大会場で、SfNのプレジデントに名前を呼んでもらって、成果の記述があって、たてをもらって、写真をとって。。。という感じ。その後のレセプションで、学科長のジムとか、もとアドバイザーのカレルや、そのほか昔の友達など、いろいろな人にお祝いしてもらって、とてもうれしかった!