ティラノ、コンチェルトデビュー

中学の、弦楽合奏部に入っているティラノ。周りとは経験が違いすぎて(初心者も多い)ることもあって、バイオリンではく、ビオラをやっている。しかし、今回の定期演奏会では先生が、バイオリンのコンチェルトを企画してくれたよう。本人いわく、「周りの子をInspireしていたので、そのご褒美として」といっていたが、本当はどうかわからない。まあオーケストラをしょってコンチェルトを弾ける、という経験は滅多にないからして、ラッキーといえるかな。こんな機会はもちろん初めてなので、ちょっと上がり気味で弓も縮こまって、本人の最高の音とはいかなかったかもしれないが、よい経験になっただろうなあ。うらやましいのー。この調子でがんばってくれ!