飲み会

ryasuda2008-06-23


おとといは、うちでラボ飲み会。みんながはりきって、それぞれのお国の料理を作ってくれて、なかなか楽しい夕方だった。PIががいじん(?)のせいか、やはり「がいじん」が多い。日本、中国、韓国、ハンガリーポルトガル、メキシコ、そしてアメリカからは一人のみ。それぞれの家族もきて、19人も!当日は、午前中は私が日本語補習校に子供を連れて行っている間に、ひいこが準備。なんとかパーティーにこぎついたが。。。ひいこてん、ありがとう!
さて、うちのラボの人は、みんないい人が多いな〜ともおもったし、英語の発音が悪くて何を言っているかわからないPIにも、よくついてきてありがたいな〜、と改めて思ったのであった。写真だけみると、妙に和風な感じかもね。。。(エリザベス提供)