Durhamに来たが。。。

空港のレンタカーを借りるのには失敗したが、朝思い立ってチャペルヒルのレンタカー屋に電話してみたところ、車がある、と言うことだ。しかも値段は空港レンタカーよりもずっと安い。そうか、便利なレンタカー屋はぼったくってるのだ。まあ当たり前か。

今回の家の購入はひろこが本当に頑張って交渉くれた。おかげで前のオーナーもずいぶんあちらこちらの修理をやってくれることになった。しかーし、ひいこがエージェントから電話を受け取り、話を聞いてみると。。。まだ終わっていないんだって。明日のクロージングには間に合わないそうだ。はたしてどうなるのか?。。。。それにしtめおエージェントも、「あのだんなは何をやってるんだろう?」と思ってるに違いない。はい。なにもやってませんよー。