コンピューターを壊す、の巻

4/1の事件なのだが、あとで冗談だと思わないように、今日になって書く。ひいこは、ティラノの保護者会に出ている間のこと。

家の2階でノートパソコンでネットサーフィンをしていて、ふと1階にいる子供たちが気になり、そのままノートパソコンをもって、下におりる。パソコンはフタをしめると、スリープになってしまうので、蓋はあけたまま。。。これが悲劇のもとに。つる、と階段から足をすべらせて、どどどどどどど。。。。パソコンは宙を舞い、液晶を下にしてゴツンとてすりにぶつかる。びっくりしたグイとスコミムス(風邪で休んでいた)が、おとーさんだいじょうぶー?とやってくる。私は大丈夫なのだけど、パソコンが。。。。無事だといいが、とおもいつつ画面をみてみたら、やっぱり液晶がわれていたよ。まあ、真中のほうは見えないことはないのだが。。。悔しいずら。

>>> Homepageへ >>> 人気blogランキングへ