車は帰ってきたが。。。

さて、id:ryohei:20050204で壊れてしまった車、今日無事に直り、戻ってきた。しかし、なぜか借りていたレンタカーに気づかなかったへこみが。。。なんで??まだある。しばらくぶりの鍵はかぎ束につけておかなかったのだが、帰るときに無くなってしまってることに気づく。外は夕方から降り始めた雪で真っ白。ひいこに電話してみても、この雪の中を来るのは無理といわれる。しかたなくいつも夜中に実験しているハイニンの実験を手伝って早く終わってもらい、車で家に送ってもらった。

夜中に家に帰ってみると、ひいこはもう寝ていたが、明日日本に帰るIsa&Yuがまだおきていて、子供たちに手紙を書いていた。昼間に子供たちが彼女らに手紙を書いてくれたらしく、そのお礼だそうだ。いい話しだのう。はじめて彼らとゆっくり話しをすることができた。