ポスターポスターのプリント終了。4x8 ft (1 ft=35cm)という超巨大ポスターだ。Art department に送ると、でかい紙に印刷してくれる。美しい! と自我自賛。ということで、明日、明後日とNorth Carolinaで遊んで来ます(Fellowship meeting)。Fellowshipの性質上、みんなtechyな人と思われる。きっと交流も楽しいであろう。明日の朝おきれるかどうか不安だ。いちおう弘子んモーニングコールを頼む。

ひさしぶりに、ガヤさんのページをみてみたら、リニューアルされていた。やっぱり白地に黒が最も目にやさしいね。スライドやポスターも同様だが。そして、表紙には、なにやらEnergy項のようなものの入ったあやしい式が。Spikeパターン解析と関係してるのだろうか。カタカナ英語論、おもしろいが、多分ガヤさんだから通じる、という気がする。それにしても、この人は文章を書くのが上手。