Jim

さて、Jimは、見るからに人のよさそうな顔をしているし、多分本当にそうなのだろう。いつも興奮して人の話を聞く態度は、すごいと思う。彼は、neurologyおよびtransloational neuroscienceのほうが専門だ。epilepsyの解明が生涯の目標といっていた。しかし、basicなneurosciencにも興味をもってるし、事実、学科長として、neurologyだけでなくbasicなneuroscienceも発展させていこうという考えのようだ。まあ、そうでなければ私は雇われなかったであろうが。私としても、NIHのfundingなどを考えたら、自分の研究と病気との関連はいつも考えなければならないわけで、neurologyの人がcolleagueにいるのは、とても役に立つであろう。

ところで、もう職が決まってからしばらくするのだから、interview categoryは廃止するか。ということで、Duke section新設