This is how you should give a talk.

ラボの大学院生マイクが教えてくれて、死ぬほど笑ったMovie(Youtube):チキントーク。学会場でのトークにみえるけれど??最後の質問コーナーがいける。ついでに、その論文

ついでに、これもマイクから:
Automatic Computer Science Paper Generator。自動コンピューターサイエンス論文作成プログラム?どうやら、これで作ったペーパーがジャーナルの査読を突破してアクセプトされたとか。。。私もちょっと作ってみちゃったりして。。。(単に著者名をいれるだけ)。毎回微妙に違う論文ができるみたい。。。